会社概要
送料・お支払い方法
配送所要時間
お買い物方法
領収書等の発行
熨斗(のし)とラッピング
ポイントについて
返品特約について
電話・FAXの注文について
よくある質問
るるぶ栃木’20
P115に ベイクドチーズケーキ が掲載されました。
すてきな奥さん2010年新春号
P158に ベイクドチーズケーキ が掲載されました。
CREA(クレア)
2009年7月号のP99に ベイクドチーズケーキ が紹介されました。
すべてのメディア掲載履歴 »
こんにちは、美味しいスイーツ食べてますか。当店ではたくさんの人が、少しでも元気と笑顔になれるように、日々ケーキ作りに励んでおります。
店長「ひげむー」の紹介 »
■赤い日がお休みです
HOME > miwawaさんのレビュー
2 件中 1-2 件表示
投稿日:2016年12月27日
ノーマルのブランデーケーキと合わせて購入して同時にカットして食べていましたが個人的にチョコレートが大好きというのもありますが、ノーマルよりブランデーが効いているような甘みが控えめに感じてチョコレートの方が好きでした! どちらにせよ、こちらのブランデーケーキの美味しさは感動でした! 普段レビューは書かないのに思わず書いてしまうほど。
幼稚園の頃からブランデーケーキが好きだったようで、大人になってもそれは変わらずで大好きで見つければ食べていますが、今まで食べたブランデーケーキで1番美味しかったです!! 届いた日からカットして食べてみましたが やはりオススメ通り5日寝かせたあとの生地の馴染みやブランデーの香りの塩梅、とにかく素晴らしく美味しくて好みでした!最高!